電子機器・ネットワーク機器の
保守サービス
業務遂行を
円滑にサポート!
コンピュータ製品が常に正常な動作を継続するためのトラブル対応や定期点検を実施。
さらにソフトウェアのバージョンアップ・ログ採取・改良改善などにも対応。
スムーズな業務推進をサポートします。

多岐にわたる保守をサポートいたします!
ハードウェア保守と
点検サポート
点検サポート
トラブル発生時には、いち早く現場に駆けつけ復旧作業をおこないます。
さらに、コンピュータシステムが常時安定稼働するよう定期的な診断で事前予知をおこないます。

ソフトウェア
点検サポート
点検サポート
OS やアプリケーションのバージョンアップ、ログ採取などソフトウェアにまつわる作業に対応いたします。
それぞれ手順書に遵守したサポートをおこないます。


作業時間はどれくらいですか?
1~2時間が平均です。器機や事象により異なります。


修理件数は1日にどれくらいですか?
1~5件/日位ですが、日によって違います。


点検の台数は1日に何件ですか?
お客様との調整によりますので、実時間等を基に計画します。


移動手段はなんですか?
都内では電車か車です。都内以外はほとんど車です。
